個室焼肉店「山川庵」 | 熊本県阿蘇郡にある、高級黒毛和牛のランチのお店。個室完備で接待にもおすすめです

個室焼肉店「山川庵」 | 熊本県阿蘇郡にある、高級黒毛和牛のランチのお店。個室完備で接待にもおすすめです。

熊本県阿蘇郡にございます個室焼肉「山川庵」へお越しいただきありがとうございます。

当店はこだわり抜いた鹿児島県産黒毛和牛を、自然あふれる木々の中にひっそりと佇む店舗にてご堪能いただけます。
店内も個室と半個室をご用意しており、プライベートな空間でお肉の味に集中していただけます。

当店では、鹿児島黒毛和牛の、A 4〜A 5のヒレ肉、ロース、赤身のみを主として、皆様に本物のお肉を味わって頂きたく、お出ししております。又 馬刺しにおきましても、熊本産で尚熊本での加工による、馬肉をご提供させて頂いております。より本物の味をご賞味下さい。

旅行や接待の際の複数人でのご来店も歓迎いたします。どうぞ当店で贅沢なひとときをお過ごしください。

山と川に囲まれた質素な佇まい 自慢の焼き肉をご提供いたします

お料理のこだわり

お料理のこだわり

あえてのA4ランクには理由がある

お肉へのこだわりを語ります

メニュー

メニュー

コストパフォーマンス抜群

高級黒毛和牛をお得に味わえる

木々が揺れる音川のせせらぎ高級な黒毛和牛をプライベート空間で

当店は阿蘇山の北側にあり、林に囲まれた道路の小道を進んでいただくと見えてきます。

春には桜が、夏には青々とした葉が、秋には紅葉が、冬には積雪が見られ、四季折々で表情が変わります。
どの時期に来ても癒される自然と、木造りの店内でゆっくりと特別な時間をお過ごしいただけます。

ご予約・お問い合わせ

電話番号
0967-42-1200
営業時間
(3月~10月)AM11:00~PM18:00
(11月~2月)AM11:00~PM17:00
※事前のご予約をお勧めします。
当店は、御予約制のお店になります。ご来店の際は必ずお電話、又は御予約をお願い致します。

又、完全個室4部屋でのご提供となりますので、ご了承下さい。


営業終了の時間が、異なる事が御座います。事前のご予約を、お勧めします。
再来店のお客様、ご紹介によるお客様をご優先させておりますので、予めご了承頂きます。
定休日
【年末年始の営業のお知らせ】
2023年12月31(日)~2024年1月1日までお休みとさせていただきます。
【定休日】
11月迄は水曜日(※火曜日は午後二時迄となります。)
【定休日】12月から3月迄は火曜日と水曜日。
予約制営業時間
PM18:00~PM21:00
※お時間はご相談ください。
※大人数でお越しの場合は事前にご連絡ください。

店舗アクセス

店舗アクセス

歳時記

トップへ戻る