個室焼肉店「山川庵」 | 熊本県阿蘇郡にある、高級黒毛和牛のランチのお店。個室完備で接待にもおすすめです

歳時記

赤牛ランチが出来ました。

赤牛ランチが出来ました。

暖かくなりました♪皆様のお声により赤牛ランチ始めました(平日限定11時から13時迄)。 ドライブ、湯めぐり、のお帰りにどうぞお待ちしております。

詳しくはこちら

何だか慌ただしくなって来ましたねー

何だか慌ただしくなって来ましたねー

そんな時はお風呂でリラックスドライブで気分良くお昼は力付けてお肉で美味しいお肉をご用意してお待ちしております。風邪などひかぬようお身体ご自愛下さい。 2023年12月30(土)~2024年1月1日までお休みとさせていただ […]

詳しくはこちら

もう秋?

もう秋?

吹く風が少し心地良く感じるような気がしますが、如何ですか?絶好のドライブ日和、お風呂日和では無いでしょうか登山も良いし、アー数え切れない😊今日も美味しいお肉ご用意してお待ちしております♪

詳しくはこちら

8月のお休みのお知らせ

8月のお休みのお知らせ

※誠に勝手ながら、8月の12日は午後2時迄の営業、13日、14日、15日は臨時休業 させて頂きますのでご了承ください。

詳しくはこちら

すっかり桜も咲き誇り春爛漫

すっかり桜も咲き誇り春爛漫

ありがとうとさよならから初めてと宜しく出会いの季節でもありますね♪お友達沢山出来ると良いなぁ!

詳しくはこちら

春の訪れ

春の訪れ

寒い日が続きますが、少しづつ春が近づいて来てますね。おめでとうの春、さよならの春、一歩目の春今日も頑張ろ〜

詳しくはこちら

1 2
トップへ戻る